カオサン札幌ファミリーホステル

ここは全国的に展開しているカオサンゲストハウスの札幌支店です。

 

 

 
ここからカオサン札幌ファミリーホステルが格安で予約できます


 

 

 

 
IMG_3009.jpg

 
ススキノの近くにあるので夜な夜なアダルティに遊びつくした後、単に寝に帰るだけだったら凄く割安感があります。(そうでなくても割安は割安ですが)

 

 
ドミトリーは4ベッドの部屋がたくさんある感じです。
Web情報としてカーテンがないとかカーテンが短いとかパーソナルスペースが確保出来ない、というような事が書かれてましたが、確かに自分の部屋の306号室でもカーテンは正面のみで少し短くて、側面には全くカーテンがありませんでした。

 
IMG_3004.jpg

 

 
横からだとベッドで同室のゲストが寛いでいる姿が丸見えです。

 
そんなワケで見られる方は寛げません。
 
誰かが来たら体勢を整えて失態を見せないように構える必要があります。 ← いや、ないけど。

 
そもそもこんな中途半端にカーテンがあるくらいだったらもういっその事なくてもいいんじゃないかな、と思うワケですよ。

 

 

 
IMG_3002.jpg

 
IMG_3003.jpg

 
共通ラウンジは広くて大画面の地上波TVもあってすこぶる快適です。特にウレタン製の巨大なクッションが身体の固い自分にはありがたいです。

 
しかもこのラウンジは24時間使えるのでありがたいです。

 
男女混合ドミトリーとなってますが、女性専用は2フロア確保されてるのでカップル利用とかでない限りは男女ミックスになる事はないんじゃないかな、と思います。

 
たまに本当に男女ミックスになっててセキュリティは大丈夫なんかな?という所はありますけどね。

 

 

 
ここは外人比率が高かったです。特に中国、韓国系。

 

 
やはり都会のゲストハウスはどうもゲスト同士の距離感が遠いというか、昔の自分だったらその干渉のされない感じが良かったんですが、今やゲストハウサーとして成長した自分にとっては少し寂しくもあります。

 

 

 
総合評価 3.3
アメニティ シャンプー、ボディソープ、
ファシリティ 台所利用可、WiFi、お茶、コーヒー、シャワールーム

 
料金 1997円 
予約 Agoda
宿泊日 2017/9/10
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00

 

 

 

 

 
ここからカオサン札幌ファミリーホステルが格安で予約できます


 

 

 

 
アゴダで宿泊先を探してみましょう



 

 

 



 

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です