怪しいゲストハウス

Agodaで恐ろしく安く怪しいゲストハウスを見つけました。

 
一泊670円です。

 
そしてそこに泊まった人のレビューです。(中国語だったので自動翻訳しています)

 

 
無題.png

 

 
これだけ見ると、ここに宿泊したら生きて帰れるのかが微妙なラインです。
再び生還して普通に不自由なく生活出来る身体で生きて帰れる確率はおそらく少なく見積もって97%くらいでしょうか。

 

 
げに恐ろしい…。

 

 
インドの180円のゲストハウスより泊まりたくないレベルです。

 

 
↓↓中国語の元のレビューを読んでも何となく使われている漢字からはここに泊まるのはおろか、近寄ってはいけない何かを感じます。

 
無題.png

 

 

 

 

 

 

 

 
が、しかし!

 

 

 
このブログを継続する以上、ここを避けて通るワケにはいきません。

 

 
激安(670円!)のゲストハウスを見つけてしまった以上(知らなければよかった…)、宿泊してレビューするのが自分の使命だからです。

 

 
13日の金曜日で「あそこには行っちゃなんねえ!」とおっさんに言われても一蹴してパリピな浮ついた感じの男女混成の若人達が別荘に向かう…、そんな心境です。

 

 
ここは命を賭してレビューするつもりです!

 

 
乞うご期待!!

 

 

 

 

 
…てゆうてもブログの読者は全然いませんけどね…。

 

 

 

 

 

 

 
Agoda ← このブログで予約した宿のほとんどはここから予約してます


 
国内の旅館・ホテルの予約なら



 

 
海外旅行・安く宿泊したいなら



 

 
複数サイトから最安価格が検索出来る



 

 
高速バス予約、ここなら安心



 

 
ツアー、宿、予約なら



 

 
【Expedia Japan】旅行予約のエクスペディア

 

 
ゆこゆこネット


 

 

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です