旅館&ホステルわさび京都そば(再訪)

今回の宿はわさび京都に再訪です。

 
前回のレビュー
http://fanblogs.jp/netadi/archive/43/0?1521010320

 

 

 
ここからわさび京都そばが格安で予約できます


 

 

 
ここは今回安かったというのもあるんですが、実は再訪したのには他にちゃんと意味があるんです。

 

 
それは…

 

 

 

スタンプカード5個ためるとわさびグループの宿(またはVIPライナー1回)無料になるからなんです!!


 

 
スタンプ5個コンプ&朝食券
IMG_5422.jpg

 

 

 

 

 
すでに全国4店舗あるわさびホステルには泊まったのでスタンプは4個ためてました。

 
で、今回で5ポインツたまったんで1泊無料の権利ゲットしました!

 

 
(ポイント有効期間がやけに短くて3月末までに使わないといけないんですが…)

 

 

 
どこのわさびに泊まるか、はたまたVIPライナーに乗って東京行っちゃうか、ちょっと楽しみです!

 

 

 

 
ドミトリー
IMG_5420.jpg

 

 
ベッド
IMG_5421.jpg

 

 

 
前回は和室で布団だったんですが、今回はドミトリーでバンクベッドです。

 
こっちの方が和室よりプライベート空間があってコンフォータブルです。

 
シーツは既に敷かれていて嬉しいです。

 

 

 

 
そして今回も朝ごはんを予約しました。(200円)

 

 
朝食
IMG_5425.jpg

 

 

 
前回寝坊して食べられなかったんですが、今回はちゃんと起きて朝ごはんゲットしました。

 
まぁ普通のサンドイッチでした。

 

 
ドリンクはドリンクバーもあるし、味噌汁バーもあります。
(これはわさびグループで同じです。そしてもれなく薄味です)

 

 

 

 

 

 

 

総評

 
わさびグループは結構レベルが高いところで安定感があります。
好きなゲストハウスのうちの一つです。

 

 

 
総合評価 3.9
アメニティ シャンプー、ボディソープ、歯ブラシ
ファシリティ WiFi、シャワールームx3、ドライヤー、テレビ(共用スペース)
サービス 朝食、ドリンクバー、味噌汁
部屋 102–H(男女混合ドミトリー)
料金 1316円  
予約 Agoda
宿泊日 2018/3/12
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
Web http://wasabi-kyoto-soba.business.site/
http://guesthousejp.com/kyoto/

 

 

 

 

 

 

 
ここからわさび京都そばが格安で予約できます


 

 

 
アゴダで宿泊先を探してみましょう



 

 

 



 

 

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です