ゲストハウス八幡

確定申告が無事に終わってホッ一安心しております。

 
どうもnetadiです。

 
思いのほか額がデカくてやっぱり税理士に頼んで節税(忖度ともいう)して欲しかったけど。

 

 

 
ここからゲストハウス八幡が格安で予約できます


 

 

 
外観
IMG_5354.jpg

 

 

 
今回は飲み会があったので飲み会会場の付近の宿をAgodaで距離近い順検索したら引っ掛かった宿です。

 

 
宿に行ったらホストが居ないし、玄関にセキュリティがかかってるしで途方に暮れてたらゲストの韓国の人が鍵を開けてくれました。
いい人です。

 

 

 
玄関セキュリティシステム(高度な)
IMG_5355.jpg

 

 

 
で、宿からホストの電話番号に掛けるとオーナーが2分くらいで来てくれました。

 

 
どうもホストは常駐していないようです。

 
まぁチェックイン15分前にネットで予約したからそんなコトも多々あるでしょうな!

 

 

 
宿のオーナーはいい感じの初老の方で、丁寧に説明して頂きました。

 
ゲストハウス自体はこじんまりとしていて収容人数も少ないようです。

 
ただ綺麗で清潔にされていたのは好印象でした。

 

 

 
部屋
IMG_5360.jpg

 

 

 
そして何より男女混合ドミトリーの予約だったんですが、何とシングルルーム(和室)にアップグレードして頂きました!

 
ていうかアップグレードというのは自分の思い込みだけで、ここが本来の相部屋なのかもしれません。

 
でもこの部屋が相部屋だとしたらいろいろとヤバいです。ぱねぇす。

 
遮るものが何もない部屋で定員が2名…。

 
絶対に落ち着かんでしょうこれは。

 
でも手渡された鍵は本来一つだけっぽかったので1部屋貸しの個室ルーム(2人用)なんでしょう。(と思いたい)

 

 
なのでこの日は部屋独り占めでした!

 
しかも部屋がある1階部分には他に部屋がなくて、騒ぎ放題です。

 
何やったらYoutubeを結構な音量で観て大笑い出来ます!

 

 
部屋(奥から撮影)
IMG_5361.jpg

 

 

 
いやーこの部屋は非常にナイスでした。

 

 

 
朝ごはん
IMG_5368.jpg

 

 

 
朝食も無料でついてます。

 
食パン2枚まで焼いてマーガリンとジャムは適当に塗って食べてね、というコトだったので次の日に頂きました。

 
朝ごはんが付いているとは思ってなかったので結構嬉しいです。

 

 

 
キッチン
IMG_5359.jpg

 

 
キッチン兼共用スペース
IMG_5356.jpg

 

 
シャワー
IMG_5357.jpg

 

 
シャワールーム2
IMG_5358.jpg

 

 

 

 

 

総評・備考

 
セキュリティは部屋は鍵式で玄関は暗証番号式です。

 
シングルルーム(っぽい部屋)だったのが高ポイントです。

 

 

 
総合評価 4.0
アメニティ ボディソープ、シャンプー、コンディショナー
ファシリティ(1階部) WiFi、シャワールームx2、トイレx1
ファシリティ(部屋) ACコンセント、ライト、エアコン
サービス 水、お湯、コーヒー、朝食(食パン2枚)
部屋(ベッド番号) 1F
料金 1730円
予約 Agoda
宿泊日 2018/3/7
チェックイン 15:00-22:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 2:1
Web http://suzukiguesthouse.com/

 

 

 
ここからゲストハウス八幡が格安で予約できます


 

 

 
アゴダで宿泊先を探してみましょう



 

 

 



 

 

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です