2018年5月の予定

来月の宿泊予定です。
珍しく事前に泊まる宿を予約しました。

 
というのもニュースで進化系カプセルホテル特集を見て感化されただけなんですけどね。

 
これは早速予約しなければ!と。

 

 
5月9日 ドシー恵比寿
ACF172B4-50D7-4376-A2F3-AC39EE8434C5.png

 

 
5月10日 グリッズ東京 秋葉原 ホテル&ホステル
BF9C1EA5-0369-4983-8DE5-C1F4F2514341.png

 

 
5月11日 ドシー五反田
103EE29B-C65E-4FD7-8BEB-C6914072AD8E.png

 

 

 
いかほどのものなのか… 見せてもらおうか進化系カプセルホテルの性能とやらを!

 
4A2293D8-159D-4CC3-A027-422EA11A8172.jpeg

 

 

 

 
Agoda ← このブログで予約した宿のほとんどはここから予約してます


 
国内の旅館・ホテルの予約なら



 

 
海外旅行・安く宿泊したいなら



 

 
複数サイトから最安価格が検索出来る



 

 
高速バス予約、ここなら安心



 

 
ツアー、宿、予約なら



 

 
【Expedia Japan】旅行予約のエクスペディア

 

 
ゆこゆこネット



 

“2018年5月の予定” への2件の返信

  1. netadi様

     
    GW明けの東京出張お疲れ様です。

     
    進化系カプセルホテル責めとのことですが、
    ナインアワーズがおくる進化系カプセルホテル界の地雷こと「℃」に二泊されるとは
    チャレンジャーでございますね。
    「ナインアワーズ的洗練されたデザイン」なサウナが外れた場合は評価点が・・・
    ちなみにカプセルは恵比寿に関しては、もともとあったカプセルホテルのものを使っているので
    ほとんど進化しておりません。貴ブログに登場する昭和なカプセルにピクトグラムの案内をつけた感じです。
    ネタとしてはかなり面白いと思います。
    個人的にはタニハウスの記事なみに楽しみにしております。

  2. ドシーってナインアワーズプレゼンツですか!
    ちょっとぶった斬ってこようと思います!

     
    最近のナインアワーズ、空港店を除いて客の入りが芳しくないようですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です