プライムポッド京都(THE PRIME POD KYOTO)

京都のプライムポッドが9月末に閉館するという残念なニュースが飛び込んできたので応援ポストです。

 
このブログを始める以前に宿泊した時の備忘録からの抜粋です。

 

 

 
ここからプライムポッドが格安で予約できます


 
——————————————————————————————————————-
——————————————————————————————————————-

 
チェックインが16時からと少し遅い。15時くらいに来たがその代わり居心地のいいラウンジで待たせてもらった。
比較的新しい施設で三条木屋町にも近いし何かと便利。シャワールームも綺麗。ラウンジからの見晴らしも素晴らしい。
何といってもベッドが快適で、快適過ぎて寝坊して10時のチェックアウトに10分くらい遅れてしまった。それくらいベッドが素晴らしい。
夜は木屋町で遊んでここに帰ってくるのもいいし、ここでゆったりとラウンジで寛ぐのもいいかもしれない。お気に入り。

 
ラウンジでフランス人男子と韓国人女子が見知らぬ同士で仲良くなってました。おそらく次の日には一緒のトコに泊まってごにょごにょするんじゃないかな、と想像してます。

 

 
ポッド群
SnapCrab_NoName_2018-4-29_14-11-44_No-00.png

 

 
快適ラウンジ
SnapCrab_NoName_2018-4-29_14-10-32_No-00.png

 
——————————————————————————————————————-
——————————————————————————————————————-

 

 

総評・備考

 

 

 

 
総合評価 4.8
アメニティ ボディソープx2、シャンプーx2、コンディショナー
ファシリティ WiFi、シャワー、トイレ
ファシリティ(ベッド) ACコンセント、ライト、テレビ(あったかな?)
サービス お湯、水
部屋(ベッド番号) 
料金 1907円
予約 Agoda
宿泊日 2017/06/28
チェックイン 16:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 20:2(未確認)
Web https://theprimepod.jp/kyoto/

 

 

 

 
ここからプライムポッドが格安で予約できます


 

 

 
アゴダで宿泊先を探してみましょう



 

 

 



 

 

 



 

“プライムポッド京都(THE PRIME POD KYOTO)” への2件の返信

  1. netadi様

     
    >プライムポッド
    勝ち組まで行かなくても、生き残り組には入ると思っていたんですが。
    居抜きで何処か入るんでしょうかね。(netadi podとか期待したら駄目ですか)

     
    >永光焼き展開場所、netadiさまの知り合い?
    バレましたか、
    銀熊受賞者=中島です、年賀状ください。嘘です。
    大変残念なのですが面識はございません(笑
    永光焼きの展開場所はクックパッドの方で拝見いたしました。
    twitterで拝見しましたが、こちらは仮想通貨決済okとされるんですね。
    斬新ですね!宿レポート同様に期待しております。

  2. >銀熊受賞者様
    netadi podとかいいんですけど先立つモノがありませんわ…

     
    永光焼きは現在絶賛開発中で、オープン後の知名度を上げるためにもSNS、インターネット、メディア、いろいろと駆使してスタートアップを成功させたいと思うとります。
    Webサイトもこれから作成する予定です。
    過去に銀熊賞を受賞された方には永光焼き1皿サービスしようと考えてます。

     

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です